日記


by shinchan0321

頭痛・・・

頭いた~ぃ・・・
「~何で?~で何したん?何食べたん?・・・・・」
何で?攻撃!!もうーたまらんわ~!!勘弁してよー・・・・・
喋ってるとイライラしてる自分がいる
「最近怒りぎみだね」  はぁ??呆れて笑っちゃった。
この人全然解ってないんだから
ホント頭いたー寝不足続きで・・・・(遊び過ぎ)
今から寝ちゃおーと・・・・
      おやすみ・・・・・
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-03-03 22:07 | 日記

友達・・・・

今日何ヶ月かぶりに友達に会い凄く嬉しかった・・・・
まるで恋人に逢うように朝からウキウキ気分で楽しみだった
今日友達に会っていろんな話ができて良かった!!
友達っていいよね~
女友達といる方が心なごんじゃう~
最近(男友達に)疲れてる感じ・・・
環境を変えなくちゃ駄目かなぁ~???
      うふふ・・(^-^)
         
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-23 23:44 | 日記

ピンク・・・

やっとやっとたどり着いた~有難うね・・・・
今日何気なく買い物に出かけました。
洋服を買うつもりじゃなかったけどピンクのジャッケトが目につき
買っちゃいました(うふっ)少し小さめだが服に合わせて体を合わせなければね!!
無理だよね~(^~^)
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-19 23:24 | 日記

だる~い

天気が悪いお心もなんか憂鬱になるよね。
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-18 15:40 | 日記

寒い~~

やっと日記が書けるところ迄たどり~~ついたよ~ん。
でもお家で一人で出来るかが問題???
昨日は怖~いテレビ(呪怨)見たのだけどさっぱり解らず、怖かっただけ・・・・・
怖いのを思い出して夜寝れないかなぁ~と思ったらなんのなんの爆睡。
爽やかな目覚めでした・・・・ワッハハハー(^-^)
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-17 13:52 | 日記

テスト2

こんにちわ
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-16 16:22 | 日記

テスト

はじめまして 
[PR]
# by shinchan0321 | 2005-02-16 16:07 | 日記